今日は福島の現代レイキマスター はなっぷさん主催の

ヒーラーズ交流会に参加してきました。


 

那須塩原駅に着いたら、待合室が改装されていて、カフェができていました。森林の牧場のソフトクリームが食べられるようです。ソフトクリーム

 

那須高原の珈琲豆自家焙煎所の お日さま堂珈琲焙煎部の豆も売っているようです。今まで那須高原まで買いに行っていたので、いざとなったら駅に買いに行けばよいと分かったら嬉しくなりました。チューコーヒー

 

 

駅にロータリーのアルパカがいたのですが、写真を撮れず。

 

 

 

福島の皆さんで食べていただこうと思い、黒磯駅前の明治屋の温泉まんじゅうを購入しました。本店ではお店で食べられるので、行かれた際は食べてみてください。

 

という私は、お店で食べたことがありません。あせる

 

 

はなっぷさんの所で学ばれた方が3名参加されておりました。

 

みなさんで霊授をしたり

 

一人を4人で一斉にレイキしたり、

 

自己浄化ヒーリングや宇宙平安の祈りを行いました。

 

普段人からレイキをされる機会も対面でレイキを流す

 

機会も無いので、人に手当てされるってこんなに

 

気持ちよくて、暖かかくて、安心感があるのだと

 

つくづく実感しました。

 

皆さんで体験や日頃聞いてみたいことなどをシェアして

 

最後にアイス食べて帰ってきました。

 

福島駅のホームで。日が沈む。晴れ

 

 

何か人の役にたったり出来るってうれしいです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。お願いラブラブ