2017-12-07 11:33:17

おなかいっぱい

テーマ:ブログ
ごはん(白米)がたべたい。

おなかいっぱい

パフェたべたい。

おなかいっぱい

パスタとかラーメンとかたべたい。

おなかいっぱい

フルーツたべたい。

おなかいっぱい

パンケーキたべたい。






ボタン押したら

勝手に出てこないかなぁ。











動画は関係ありません。




あっ、鍋パーティーしたいなぁ。


みんなは何鍋がいい?



サスペンスまで暇な
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)



AD

つばみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■大丈夫?

つばみちゃん

そんなに食べて、大丈夫ですか?

16 ■無題

簡単で美味しい白菜と豚バラのミルフィーユ鍋オススメ

15 ■動画かわいい(*´∀`)♪

動画ありがとう!
癒されます…(*´꒳`*)

わたしも鍋はとり野菜みそに一票!
とり野菜みその「とり」は鳥ではないのでツバメさんでも大丈夫…。最後にラーメン入れるとおいしいよ。

14 ■お腹いっぱい

つばみちゃん

いろいろお腹いっぱい

食べてね。

13 ■姫

動画、かわええ

女子って食べるの好きよねー。
私も大好き。
姫みたいにダンスでカロリー減らせればいいんだろうけど、仕事で動かすしかないのー。
年末年始は食べるよねー。
あれもこれも!

12 ■同感!

ボタン押したら食べたい物がポンッて出てきてくれたら、いいよね~♪
ついでにお片付けまでボタンひとつでできれば楽チンなんだけどな…(^^;

鍋パーティ、いいね~
姫と一緒にできたら楽しいだろうな!
姫はなに鍋がお好みですか?
うち最近めっちゃお鍋率が高いです。
作るのも楽チンだし、あったまるしね。
ちなみに今日の夕飯もお鍋(豆乳坦々鍋)にしちゃった。



動画(動く姫)ありがとう(^^)v
羽根つきと餅つきに会いに行けないさみしさがちょっぴり癒されました。

11 ■オススメ鍋みそ

石川県民の鍋の定番調味料「とり野菜みそ」
野菜を沢山「摂る」ための味噌で、
みそ自体に出汁が入ってて、ニンニクが適度に利いてて
美味しいよ。オススメ!

こないだつばみちゃんオススメの霧の森大福を食べて、美味しかったので、オススメのお返しするね。

10 ■無題

わかるー!作るの面倒な時、よく妄想します・・・。買い物に出かけるのも大変なので、誰かヘルプー!って妄想します・・・。誰かって誰よ!?
ボタンを押すって発想は無かったです・・・。群馬かどっかの自販機は、いろんな種類があるってテレビで紹介されていました。
元の体重に戻ったら、ケーキバイキングでケーキを、死ぬほど食べるのが夢です。なかなか痩せませんが・・・。もし体重が元に戻ったら、一緒にケーキバイキングに行きません?料金は私が負担します。ちなみに、元の体重まで、十数キロです・・・。食べても太らない方、太れない方、私の脂肪を差し上げます!

9 ■無題

いろいろな事が、蘇ってきてるよ(;_;)

弟が大学生の時、一番人気な子を家に連れて来たこと、意味があったんだね。

8 ■作ることは出来ませんが・・・・。

姫、こんにちは。

御食事、作ることは出来ませんが、ご馳走なら出来ますので、何時でもお声掛け下さい。

ちなみな、鍋は闇鍋がいいですねぇ。

というのは冗談で、私は、水炊きか鮟鱇鍋かモツ鍋です。

姫の好みの鍋は、何鍋ですか?

では、お昼も過ぎましたが、姫が穏やかな時を過ごせられること、願っています。

7 ■食欲の、ふゆ。

つばみちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ボタンぽちっとで出てくる
お料理マシーン、夢のようだねぇ。
でも欲望のままに食べたら、危険すぎる。。。

わたしが最近ハマってるのは、
豆乳入りちゃんこ鍋です。
油揚げに鶏団子を詰めて煮るとおいしいよ~。

つばみちゃん、動きがお兄さんに似てきてない?

6 ■癒された~~✨

仕事の休憩中に、つばみ姫の動画を見てすっごく癒されたよ
また仕事ががんばれます

5 ■無題

シャワーの件は、私が小学1年生くらいの時、

おばあちゃんと温泉で、おばあちゃんが、私のあそこにあてられたのが初めてだった。

多分、おばあちゃんは、私に早く結婚してもらいたいと思っていたのかも(;_;)

4 ■ミルフィーユ鍋!

スーパーで、すでに豚肉と白菜がサンドになってるの売ってますよね~。
これにゆずコショウを付けて食べた~いっ!
でも今日はハンバーグです(笑)
動画は…お兄さん意識ですか?(笑)

3 ■ロックな姫もかわいいわ!

厳密には鍋ではないかも知れませんが
この前生まれて初めて
噂のチーズタッカルビをいただいて♪
とっても美味しかったです♪

2 ■尾張より

つばみちゃんお腹空いてるのかな?
ボタン押したら出て来たらいいね!
楽だよね~
今日もサスペンス見るのね
もう好きなんだから~

1 ■無題

チゲ鍋食べたい❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース