おはみ(ノ´▽`)ノ

きょうもお洗濯日和!

お布団ほしてますなう。

そして洗濯機さん待ちなので

駅伝見つつ、ブログ〜(°∀°)b 



ここ↓


{75441431-FE81-4602-A51E-AE49E03AFB79}




大田スタジアムの思い出。


大田スタジアムには

若かりし頃来たことがあります。

その時のお写真が、



{D5507813-7B89-4EA8-8E8D-0C4D9AFE5316}



球場に入るとあるんですね〜


恥ずかしいw


若かりし頃のつばみまで


3



2




1






{D02DF5C9-7C53-4C09-A5F3-C84A0B863A0A}




やだ〜もう(//・_・//)


他にもあんな方やこんな方たちの

若かりし頃までありますw



そしてちょっとおさんぽしまして


{0611BACB-46A5-43F8-8B59-098B0816841C}



お母さまたちにまざって


{4B79B7E1-AAC0-4444-9826-9211492C4A27}



注文します。



するとご飯が炊けていない!

ということで

20分待ち〜


と待っていると



{F1EF711F-6D28-4764-BCA9-658A929A826F}




気づいたら



{256F5FBE-3C21-4FF2-9C4F-0D9E040EF382}




こうなるんですね。

野球少年たち元気すぎる。。。

つばみ、列に並びたいんだけど、、、(;^ω^A

「サインくださーい!」

と次から次へと。w

つばみのサイン3つももらってどうするんだろ?w

そんなこんなで

気づいたらあっという間に

ご飯が炊けましたー!w



すると〜


{08AD3F2D-1DD3-43D9-99D7-FAD8B2002092}



カープグッズじゃないか!

堂林くんじゃないか!


こらこら〜!!!

ということで

お礼もかねて


{21DB97AC-9124-4AF6-B07B-D494D7D00CC0}



つばみのサインもプレゼントしておきました!

お名刺とか持ってくればよかった(。>0<。)



{BD8DAFA8-0FEC-47D7-981D-823B777BFE4A}



美味しい美味しいご飯を

ありがとうございました!



そしてお部屋に戻るつばみ。



{8BA4EB6F-D9F2-4A04-BFDD-2D6F34EBD2BA}



お写真をもう1度見たかったので

見ていたら〜


あれれれ?


{829C54EF-4554-432B-9AEC-A51D7684D4F1}



さっきのお写真ではないか!!!

仕事が早いぞ!

とお手羽をぶんぶんさせてますw


ということで〜

勝手に


{542184AC-9866-4AAE-8EA3-B473E3A60CD8}



サインしておきました!




大田スタジアムのスタッフさん、

売店のおばちゃんとおにぃさん!

ありがとうございました!!!


またぜひ大田スタジアムに

おじゃましたいです!

その時はまたお写真飾ってください!

カレーにフランクフルトも

つけてください!w




ちなみに控え室には〜



{CC04DE03-B78C-4026-949A-2DAD7FBCA8A3}




売店メニューとお菓子などなども

ご用意してもらいました!

大会関係者のみなさまも

あたたかくつばみを迎えていただき

ありがとうございました!!!

野球少年たちをたくさん支えてあげてください!



ではでは、この辺で(*^ー^)ノ

じゃね!

東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)