1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-26 17:37:11

お待たせしました!

テーマ:ブログ
イオンモール北戸田での

イベントの様子は

また今度お伝えするとして!


きょうは久々の





今週の(じゃないけど)ぐっちさん

と時々西田くん。

コーナー!




まだシーズンちゅーに

お伝えしてなかった

ぐっちさんとのお話しを

ご紹介!



とある日、

戸田でのつばみツアーズ(仮)が

中止になり偉い方から

お詫びにあるものが届きました。




{FA97CAC7-2760-4F8C-AB76-52D4E1F47EB5}





ぐっちさんのリストバンド!

イベントかなんかでプレゼントしていたらしいんですが、

それをいただいちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



それをぐっちさんにお伝えしに行きました!


つ「ぐっちさんぐっちさん!」

ぐ「なにー?」

つ「(リストバンド見せながら)これ!」

ぐ「どうした!盗んだんか?」

つ「盗んでない!もらったんです!偉い方から!」

ぐ「もらってもいらんやろ!返せ!」(リストバンドを奪うぐっちさん)

つ「( ̄□ ̄;)」

つ「せっかくもらったのにー!」

ぐ「腕(お手羽)つけるんか?」

(つばみ、お手羽見ながら)

つ「、、、お手羽は入らないですねw」



とお話しした後、

ぐっちさんにサインをお願いして

リストバンドにサインいただきました!



{1356937F-7233-43A1-83E9-2E48EA6E5C08}





「つばくろう子」入りwww


こちらのリストバンドは

まえにやすしからいただいたリストバンドと

並べてお部屋に飾ってます(´∀`)




またまたとある日。

いつも通りぐっちさんとおしゃべり。

するといきなりぐっちさん。

ぐ「つばくろう子ってなに?」

つ「えっ、なにってなに?」

ぐ「つばめ?すずめ?」

つ「つばめ!!!」

ぐ「そおか、じゃあ鳥かご買わんとな」

つ「えっ、ということはつばみを飼ってくれるんですか?」

ぐ「おう!飼うで!」

ぐ「でも、、、」

(つばみを見ながら)

ぐ「この大きさの鳥かご売ってるかな?」




と去っていきました。




ぐっちさん!つばみを飼ってくれるんですって!



嬉しいけど、つばみはみんなのアイドルで姫だから

誰かのもの(ペット)になるなんて(/ω\)

できない!できないわ!

ごめんなさい(/TДT)/



さらにとある日

ぐっちさんが探し物をしてました。

つばみが先に探し物を見つけてあげたので

つ「ぐっちさん!ここにあるよ!」

って言ったら

ぐっちさん( °д°)←こんな顔して

ぐ「ほんまえらいなぁー!」

と言いながらつばみのほっぺわしゃわしゃしながら

ぐ「ええ子やなぁー!」

と褒められました。

ご主人様に褒められたペットの気分がよくわかりました。



って、つばみはペットじゃないよぉー!

あぶない、あぶない( ̄ー ̄;




つばみはみんなのアイドルだよ(σ・∀・)σ






はい!

時々西田くん。



{327C4039-25FE-44F6-8622-7204D55D68B8}





怒られてます。








うそです!
怒られてないです!w

怒られてるみたいな感じに撮れてただけでしたw






ことしはぐっちさんと西田くんに

たくさんよくしていただきました!

ぐっちさんとこんなに仲良くなれるとは( °д°)w

遠征が続いて暑くて疲れてるのに

つばみに会うといつも

いじってくれて笑わせてくれました。

つばみも試合前にぐっちさんや西田くんとお話しすると

「きょうも選手、チームのためにがんばって応援しなきゃ!」

と思ってがんばれました!


しばらく会えなくて寂しいですが、

また会えた時は

今週のぐっちさん時々西田くんのコーナー復活しますね!

それまでコーナーはお休みです。

復活まで楽しみにお待ちください。





ぐっちさん、西田くん

ブログネタ提供ほんとうにありがとうございましたー!


{D70FBB8C-69AA-46F4-A956-E212E91E8D5B}


(↑前回のせた写真と若干違います、どこでしょーか?w)






では、まったねーヽ(゜▽、゜)ノ





東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース