1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 19:33:09

ふわぁ~

テーマ:ブログ

無事、開幕しました!が、きょうは中止になっちゃいました・°・(ノД`)・°・


ざんねん、、、


でも、開幕白星で1勝1敗1中止。


おつぎのじんぐーは4月4日のタイガース戦です!


それまではマツダスタジアムでカープさんと!


勝ち越してじんぐーに帰ってきてほしいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いや!3連勝して帰ってきてもらいましょうヾ(@°▽°@)ノ



それにしてもやっぱりたのしいなぁ( ´艸`)


みんなのいるじんぐーはドキドキ


オフはじんぐーが「無音」なのでさびしかった、、、


いや、ことしは無音ではなかった!


工事の音がウィーンガガガガガッって言ってた!w




あっ、オープニングのパッションとのダンス見てくれましたか?(´∀`)






今までは開幕してから動画をみたり踊ってるところをみて覚えてたけど、


ことしはパッションが開幕前にダンスの動画を送ってくれたので


練習することができました!


でもみんなと合わせて踊るのははじめてだったからドキドキ(°д°;)


でもでも、パッションから


「つばみちゃん踊れてたねぇ~!すごーい!」


って言ってもらえたからよかったヘ(゚∀゚*)ノ


これでつばみの目標だった、開幕からパッションと踊る!っていうのが達成できてよかった( ´艸`)


パッションの一員になれたかしら?(●´ω`●)www



あと、きのうお隣(国立競技場)さんではAKBがコンサートしていました!


音漏れが聞こえた瞬間に


「行かなきゃ!!」という使命感にかられたのですが


スタッフさんがものすごい顔して


「つばみさんのいるべき場所はあちらではありません!ここです!」


と、、、


そんなのつばみだってわかってるよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌


まだ!AKBのメンバーではないからね(TωT)


でも音が聞こえたらねぇ~体がねぇ~勝手にねぇ~動いちゃうのよねぇ~(;^_^Awww


きょうはお隣さんも中止みたいで、こちらも残念(ノДT)




きのうはスターマンがきてくれました!


この間ぶりぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ


スターマンとはいつもたくさんお写真とってるからもう載せなくていいよね?www


えっ?ダメ?


わかった!わかった!


はい!お写真(。・ω・)ノ゙








下からスターマン☆(・ω・)☆








斜めからスターマン☆(・ω・)☆









後ろからスターマン☆(・ω・)☆










正面からスターマン☆(・ω・)☆









ツーショットスターマン☆(・ω・)☆




もうつばみのスターマンフォルダがいっぱいだよぉ~ヽ(;´ω`)ノドキドキ





きょうもスターマンと遊びたかったなぁ( p_q)


またね!スターマン(/TДT)/



さぁ、おつぎのじんぐーまで美しさUPがんばりますヾ(@^▽^@)ノ





ではばいち('-^*)/




新たな美しさUP方法を模索ちゅーラブラブ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース