つば★しょう日記-100823_1741~01.jpg
昨日は、パパ夏休み明けのお仕事なので、晩御飯いらないかなぁ~とふんで、オムライスにしたよつば★しょう日記-0174.gif
 
と思ったら、予想外れて子供達寝てから別メニュー作ったつば★しょう日記-0008.gif
 
 
つばちんにはピカチュウ
 
 
しょうたろすにはアンパンマン(おばけみたいあせる
 
 
つばは喜んで食べてくれたつば★しょう日記-0001.gif
今日もして~やってつば★しょう日記-0008.gif
 
 
しょうたろすは、アンパンマン見て、「じぃじ、じぃじ」言って、あんまり食べてくれなかったつば★しょう日記-0006.gif
 
 
じぃじじゃないよ、アンパンマンだよってつばちんが教えてあげると、今度は「パパ、パパ!」やってつば★しょう日記-0008.gif
 
 
食べ物に見えなかったんかなつば★しょう日記-0026.gif