ヤフーニュースこちらの記事から

 

裸芸で2017年R-1グランプリで優勝した アキラ100% さん。

大橋彰さんとして映画出演しました。

準主役で、長いセリフもあったそうです。

 

記事によると、もともと役者として活動していた大橋彰さん。

役者としてイマイチだったので、お笑いに転向、

アキラ100% としてブレイクしました。

そのおかげで、役者として声がかかり、

今回の準主役での映画出演となりました。

 

裸芸は気持ち悪いと、2018年には

嫌いな芸人1位になってしまっても、

裸芸を極めるとやり続けました。

 

そして2019年は

役者としてのオファーで映画の準主役です。

 

 

 

探し回っていたけれど

実は

自分の本当の理想を思い描いて

意思を貫けば、意志を強く持っていれば

チャンスはめぐってくるものです。

 

青い鳥は

自分の近くにいます。

気がつくか気がつかないかは

自分の心持ち次第です。

 

 

 

 

物語は、苦労した分

ハッピーエンドで。