中野谷つばめ、日々文章を書く の図

気持ちはもうほんとにこんな感じです

 

 

6月2日

6月10日

野口真代先生のライティング講座を受講しました。

動画一本みただけで、次の動画が気になるまよまよさんの
Youtube ↓

WEB COPY SCHOOL

野口真代先生のセミナー開催情報は

ストアカから

 

ストアカの人気講座ランキング(6/9~6/15)で第1位の講座です。

実際に受講して、人気の秘密がわかりました。
1)話が面白い&嘘がない

話の流れがスムーズで、ずっと飽きずに眠くならずに聞いてました。

野口先生の話す姿勢に嘘がないと感じました。

 

嘘や裏表って、みてるとけっこうわかっちゃいます。

けど、野口先生の話は嘘がなくて、面白いです。

 

誰でもウエルカムの姿勢がわかって、安心して聞くことができました。とにかく、もっともっと聞きたい! って思って聞いてて、大ファンになっちゃったのでした。




2)知識をおしげもなくだす
かつて、野口真代先生が師匠から教えてもらって、実行して成果をあげた方法を教えていただきました。
特に、実際こうして仕事を取りました、高額案件きました、という方法は具体的で、すぐ実行できます。

ファーストステップは
WEB COPY SCHOOL
の動画を観る。
なのでした。



3)アフターフォローあり

講座も、フォローアップ講座で、さらに具体的なWEBコピーライターとしての話がありました。

WEBコピーライターの心得、こうするとなれるという方法です。

 

講座が終わった後も、お仕事紹介の説明会がありました。
説明会に出席、勉強会にも出席しました。

 

 

 

スキルアップには、何でも書くしかないです。

6月はセミナー勉強会行きまくりです。