スワローズオフ会「第2回応燕祭」、無事に終了いたしました♪♪

ときは2020年1月25日(土曜)、東京池袋にて!
神宮球場のヤクルトスワローズDJ、パトリック・ユウさんをゲストにお迎えしました‼️

⭐️今回はそのレポートの前編です⭐️


おかげさまで超満員御礼\(^o^)/
参加者の皆さん、お手伝いの皆さん、ゲストのパトリック・ユウさん、本当にありがとうございましたー!!!


オフ会序盤、まずは司会のつばめ店長とパトリック・ユウさんによるオープニングトーク♪

そしてお楽しみの…
パトリック・ユウさんに選手名をコールしてもらえるコーナー!!!


抽選でスターティングメンバー+監督の10名がコールされました♪
さすが!
プロのコールは迫力満点だー!!


10名選出されて終了〜♪…と思いきや…
ここでサプライズ!
パトさんから「せっかくだから、抽選に外れた方も皆んな呼びましょうか?」
ワーオ(((o(*゚▽゚*)o)))
というわけでまさかの大大大サービス!
もれなく全員コールの延長戦突入〜♪
やったー\(^o^)/
贅沢すぎる\(//∇//)\

中盤はパトさんへの質問タイム♪
参加者さんだけが聴ける秘密トーク満載でした♪

ここで休憩♪歓談タイム(^。^)
パトさんもビールで乾杯〜🍻
\(^o^)/

さあさあ!
パトさんもほろ酔いとなり、ますます盛り上がる後半戦はどうなるのかーっ!?
後編につづく♪♪

    by応燕祭 つばめ店長(^。^)


※第2回応燕祭レポート(後編)はこちら