南陽文化祭 | ツバクラメ BLOG

ツバクラメ BLOG

京都の星屑ロックバンド「ツバクラメ」Vo &Gt.かわはらだゆうまが書きます

南陽生が僕らツバクラメをあたたかく迎えてくれて、めっちゃ盛り上がってくれて、最高に幸せなライブでした✨

 

生徒会のみんな、各先生方、楽器を運んでくれた吹奏楽部の女の子たち

そして観に来てくれたみんな。

たくさんの力を借りて成り立ったステージでした。

 

本当にありがとうございました!✨

 

こんなに盛り上がってくれるものだと思ってなくて、今でも夢のようです。

僕がMCで熱弁したこととか、僕らの演奏や歌が、真っすぐ南陽生の心に届いてるといいな。

 

ぜひまた来年も出たいです。

 

リツイートやいいねの数が多くて驚いてます…笑

流石の学生パワーですね◎

ありがとう✻