ダメ恋愛から卒業して溺愛される女性になる
タロット占いカウンセラーの
つばき麻紀です爆  笑

 

誰にだって、きっと
忘れられない恋愛がありますよね?


「ずっと一緒にいようね」
「結婚しよう」

そんな約束をするぐらい仲が良かったのに、
どうして別れることになったんだろう?えーん

 



あのとき、彼が行ってくれた
嬉しい言葉や約束を
思い出してはため息をついてしまう…

いつまで、こんな日々が続くんだろう?と
不安になることもありますよねあせるあせる

元彼のことを考えずにすむように、
仕事や趣味に没頭して
わざと忙しくしても無理


それぐらいで、吹っ切れたら
誰も最初から苦労しないから
ゲロー

彼にもう会えないこの喪失感は
他の何かで埋められるものじゃありません

でも、不思議なことに
本当に不思議なことにポーン

あれだけ落ち込んで、
毎日泣いて暮らしてたのに

ある日突然、

また素敵な出会いが訪れるんですよねニヤニヤニヤニヤ

 



親しい友人が、学生時代から付き合っていた彼と結婚しましたニコニコ

彼女が初めて付き合った人です。

結婚生活は10年ほど続きましたが、
ダンナさんの浮気で、
離婚することになったんです…ゲローゲローゲロー

そのときの彼女の様子を
いまだに忘れることができませんえーん

「元ダンナ以外に付き合ったことがないから、
他の人とどうやって恋愛すればいいのか分からない
もう若くもないし、出会いなんてあるわけない」


これから先のことが不安で仕方がない
そういって、ずっと泣いてましたえーん

かなり激しく落ち込んでいて、
どう言葉をかけたら良いのか分かりませんでしたあせるあせる

 



ですが…

離婚してから、半年後に
あっさりと彼氏ができたんです!!!
お願いドキドキドキドキ

あんなにギャン泣きして
「もう恋愛なんてできない」
と言ってたのに笑

しかも、元ダンナさんより
よっぽどいい男!!!


周りが羨むほどのいい男!!!

かなりのハイスペ彼氏でしたドキドキ

離婚して本当に良かったね、と
心の底から思いました笑照れ

 



離婚したことは、彼女にとって
とても辛く苦しいものだったはずゲロー

ですが、その苦しさを乗り越えると
こんなに素敵なご褒美が
待っていたんです!!!


順調に交際が進んで、1年後にはゴールインドキドキ
今もラブラブに暮らしてますキラキラキラキラ

極端な話かもしれませんが、
元ダンナと離婚することなく、
最初からその彼と出会っていたら、
幸せな結婚ができていなかったかもしれません照れ

元ダンナは、
人生の通過点として出会った人。

彼女が女性として、もっと輝くために出会った人で
彼の役割は終わったんですよね
ウインク

そのときの彼女は、
先が見えず不安でたまらなかったと思いますガーン

でも、離婚で苦しい思いをしたからこそ、
改めて自分を振り返り、
さらに強く美しい女性になったんですよね
ドキドキ

で、そんな素敵な女性を
周りが放っておくわけがない!!

実際のところ、離婚してから
モテ期が訪れたそうな笑

 



好きな人との別れは
すごく辛いものかもしれないけど、
この先もっと素敵な出会いとすれば
ワクワクしてきませんか?
照れキラキラキラキラ

わたしは彼女のおかげで
どんな酷い別れでも、
もっと素敵な出会いがある!
と教えてもらいましたニコニコハート

 

もし、いまあなたが

ダメ恋愛で苦しんでいたとしたら…

 

それは、次にもっと素敵な恋愛をするための

通過点なのかもしれません爆  笑

次の幸せな恋愛をするのは
あなたの番ですよーニコニコ