ダメ恋愛から卒業して溺愛される女性になる
タロット占いカウンセラーの
つばき麻紀です爆  笑

 

「恋愛占い」とググると
「タロット占い」と、検索結果が出てきます

それぐらい「恋愛といえばタロット占い」という
イメージが浸透してますよね

その理由は、数ある占いの中で
タロット占いが一番恋愛に向いているから照れハートハート

78枚もあるタロットカードが、
あなたや彼の深層心理を読み解いて
「あなたが望む未来」を実現させるために
強力なメッセージを届けてくれるんです
ニコニコ



私も最初は半信半疑で
「こんなカードで何が分かるの?」と思ってましたが、
面白いことに、これが次々と当たるんです!!!

わたしはタロット占いのおかげで、
無事に今のダンナさんと結婚することができましたチュー

恋愛で行き詰ったら、
まずはタロット占いで
アドバイスをもらうといいですよ
ウインク

とはいえ、理由もなくタロット占いだけを
グイグイ推されても困りますよね笑

数ある占いの中で
タロットをおすすめする理由を
説明していきますねニコニコドキドキ

占いは大きく分けて3種類に分類されます。

 

クローバー 命占(めいせん) …占星術や四柱推命、九星気学など
クローバー 相占(そうせん) …手相や姓名判断、風水など
クローバー 卜占(ぼくせん) …タロット占や易など

以下に説明していきますねてへぺろ
 

 

命占(めいせん)


 

命占は四柱推命や占星術など。

あなたの生年月日や時間、
生まれた場所から占うものです。

人が本来持っている性質や傾向、
才能や運命の流れなどを知ることができます。

彼の生年月日が分かれば、
相性をみることもできます照れ

ただし、命占は
数か月先の恋愛を見るには適していません

恋愛運などの、
ざっくりした運命の流れを見るのに適しています
 

 

相占(そうせん)


 

手相や姓名判断など、ものの相(カタチや特徴)
によって占うもの


姓名判断で恋愛運を知ることができても、
具体的な誰かと恋愛について
占うのは適していません…

手相で結婚線など、大きな流れの中での
恋愛運を知ることができますウインクハート

ただし、相占はカタチが決まっているものを対象とするので、
人の心などの、変化しているものを見るのに向いていません。

 

 

卜占(ぼくせん)

 

 

神社のおみくじやタロットカードなど、
偶然から出た結果を基に占う占術です。


生年月日など、なにか特定の情報には基づかず、
質問に対して出たカードによって、
答えを導いていく占いです。

望む未来を叶えるための
強力なアドバイスがもらえるんですてへぺろドキドキ

卜占は人生の大きな流れを占うには適していませんが、
近い未来や、動いていく人の気持ちを見るのに向いています。

恋愛は常に動きがありますし、
状況や人の心が
変わりやすいですよね?

ですので、恋愛関係は変化を読むのに強い
タロットなどの卜占が適しているんです
ぶーキラキラ

命術のように、彼や自分の個人情報(生年月日など)を
占い師に知らせる必要がないので、
安心して占いを受けることができます真顔
 

 

やっぱりタロット占い!

 

知りたいことによって、
適する占いが変わってきます照れ
 

クローバー 恋愛の大きな流れや、特定の相手との相性を見たい場合
占星術や四柱推命などの命占(めいせん)

クローバー 恋愛運など、ざっくりした運命の流れを知りたい場合
手相や姓名判断などの相占(そうせん)

クローバー 特定の相手との恋愛や、今後の出会いについて知りたい場合
彼の気持ちが知りたい場合
タロット占や易などの卜占(ぼくせん)

 


しつこいようですが笑
この中から1つおすすめするとしたら、
恋愛にはタロット占いが
断トツでおすすめですお願いキラキラ

その理由は、刻一刻と変わりゆく
人の心の変化を読み取るには
タロットが、一番最適の占いだからです

ドキドキ 望む未来が出たら→自信を持って、そのままGO!!

ドキドキ 望まない未来が出たら→理想の未来を手にするために、行動や考えを変えていく

起こりうる未来を知ることができたら、
事前に作戦が立てられますからねニヤニヤハートハート

 

例えるなら、タイムマシンで

未来から過去に行って

理想の未来を作り上げるようなものです笑

タロットは、望む恋愛を手にするための
最強の味方になります!


あのときに、ああすれば良かった
こうすれば良かった…
という後悔が減りますよグラサン