皆様✨こんにちは




パワーストーン&霊視カウンセラーの

真白椿貴ですニコニコ




札幌は、毎日雪⛄☃❄☃⛄❄‥

道路に雪が山のように積まれて

大変な事になっています。




皆様のお住まいの環境は

いかがでしょうかラブラブ




事故などになりませんように。

怪我などしませんようにイエローハート




さて、今回は

出張先や旅行先で

必ず行っている事について。




年に数回東京出張や

家族旅行に行った時

私が実践している

「神様からのご褒美としてピンクハート

「運」をもらえる行動をお伝えしますコインたち




まず、旅館の場合

そのお部屋の担当の方に

御心付を渡す事。




何も渡さない方も札束

いらっしゃるかもしれませんが




相手は「人」だという事。

お気持ちを少し(1000円〜5000円位)

お渡しするだけで




接客がとても心地よいものに変わる事が

目に見えて、多い気がします。




その数千円が

更に心地の良い空間を作り出し

更に「良い気」を含んだ空間になります。




そして、大切なのは

チェックアウトの時。




部屋を出る時に

きれいなお部屋の状態にして帰る事。




ゆっくりと吉方位で体を休ませ

良い霊気をいただいたお部屋です。




なるべくきれいにして

お部屋を出ます。




更に、お部屋を出る時には

必ず!

声に出して飛び出すハート

「ありがとうございましたびっくりマーク

とお部屋に向かって一礼する事。




私は

か、な、ら、ず!!

行っていますほっこり

※家族旅行の時は、子供たちも一緒に一礼しています✨




吉方位で

ゆっくりとお風呂に浸かり

その土地の恵みの

お水やお食事をいただき

体を癒やすのは

もちろんの事ですが




全て天界から

いつも見られている。




私はそう思って行動しています。




急に、良くなろうと思っても

普段していない事は

急には出来ません。




それに、体に染み付いていなければ

行動にも現れないし

所作にも影響してきます。




その場限りではなく

いつも心に「神様の存在を」

置いておく。

だから、いざという時

サッと行動でき

結果が出やすいのです。




成功している人は

常に努力しています。




成功しているから

上に立てる。

そして、

その位置から更に努力するから

もっともっと成功する。







私は、人の書いた

いわゆるHowTo本は読みません。




なぜなら興味がないから。

得るものがないから。





自分の成功は

自分で掴むもの。




本当に困ってしまった時は

物事のきっかけとして

頼りにする方もいるかもしれません。




私の場合は

自分で決める。

だから後悔しない。




自分の人生です。

自身の両親や家族、

友達や彼氏、彼女のための

人生ではないんです。




ピンチな時ほど

チャンスだと思って。




自分が変われる

何かをつかめる

最高のタイミングだと思って

向き合ってみると良いかなと思います。




皆様の旅行が

素敵な思い出がたくさん詰まったものに

なりますようにニコニコグリーンハーツ




いつも覗いて下さり

ありがとうございます🌼




幸せよ

広がってりんごキラキラ





※たくさんのメッセージありがとうございます。

 占い関係の方々のリクルート、ありがとうございます。

 なかなかご希望に添えませんが順番にご連絡させて

  いただきます。暫しお時間いただきます。

     宜しくお願い致します。