Kpop :ポールキムさん♡ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

ひょんなことから韓バラにハマっているこの頃
ポールキムさんのラジオめちゃくちゃ面白かったです!!!聞けて良かった!!!アーカイブは期限付きだったかと。ご視聴はお早めに!!!











きっかけはもろもろあるのです…おいおい語れたら⁈
そんな時たどり着いたポッドキャストをお一つ紹介します!!

fu-caさんのラジオです。最近こちらで韓バラの勉強中です。とても楽しいです照れ







お読みくださらありがとうございました。