約1週間、秋田の旅に行ってまいりましたおねがい



まず一番の目的は、第二回小野花子杯!!



昨年に引き続きお声かけていただき、東京チームと地元チームの皆さんで専属伴奏ルンルン







西田美和さん
佐藤定夫さん
浅野克子さん
藤咲慶子さん
浅野鵬修さん
伊藤福実都さん
菊地河山さん
藤四四三さん



子供の部~大人の部、全国から集まり、大変レベルの高いコンクールでしたびっくり



全国各地から集まってまして、なんと一番の遠方は、九州からお越しでした~おねがい







吉冨さん親子キラキラ



コンクール後は、小野花子先生と、漆原栄美子先生お二人の民謡ビッグショー!









東北を代表する、歌唱力バリバリのお二人おねがい



圧倒されました爆笑



さすがですウインク



秋田は、民謡が熱いおねがい



そして、秋田巡業もさせていただきましたウインク



まず、にかほの禅林寺様にて、藤原美幸民謡ショールンルン











続いて、千秋公園入り口のにぎわい広場のやぐらの上にて、土崎キッズの皆さんと民謡ショールンルン









続いて、土崎の飯島神社のおまつりにて小野花子民謡ショールンルン







そして、CNA秋田ケーブルテレビの小野花子先生レギュラー番組、しーなチャンに急遽出演させていただきましたウインク







早速YouTubeでもアップしていただいてました~






バカンスのような格好で失礼いたしました。。


トーク番組ウインク


楽しかった~おねがい


約1週間、沢山の方とお会いし楽しい時間を過ごさせていただきました~


総合プロデューサーの藤原美幸さん、、大変お世話になりましたキラキラ






そして、全て面倒みていただいた花子師匠爆笑






感謝申し上げますキラキラ


良い旅でしたおねがい


また、11月にお邪魔します~