いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


最近誕生日を迎えました\(^^)/

もうこの歳になると嬉しくないけど

なかなか会えない友人からの久々の連絡や

家族に祝ってもらえるのは嬉しい♡


当日は夫は普通に仕事だったけど

早く帰宅してくれて手巻き寿司♪



「エビが食べたい」とリクエストしたので
エビ多めで(半分程息子とつまみ食い済)



夫から【シミ取り】をプレゼントしてもらい


子ども達からは可愛い似顔絵を(^^)
額縁に入れたらたちまち立派に見える!笑



そして同居中の義父からは・・・
何もなし(・∀・)



え、義父の誕生日には盛大に!!!
メチャクチャお金かけて行ったのに!!!


私の誕生日には何もなし〜
まぁ期待すらしてなかったけど

はあ?

って感じだよね(・∀・)



今年の義父の誕生日はスルーでいいかな?
お金かけるの勿体ないと思う嫁←



私の誕生日祝ってもらわなくていいから
接触自体をなくしたい・・・