いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


やっと冬休み終了〜\(^^)/と思いきや



今日は暴風雪警報で小学校はお休みに〜

娘は療育に行けたけど早めの帰宅(^^)

よって1人時間ナシ!き、きつい・・・


今日はお仕事で1時過ぎには起きた私

普段なら息子は小学校、夫は仕事、

娘は療育に行くと→お一人様タイム♪で

寝室で2〜3時間程仮眠をとって

娘の療育終わりに起床、の流れだけど

こうゆうイレギュラーあると大変!


でも早朝勤務だからこそ!!

急な子どものイレギュラーにも対応出来て

その辺は良かったなぁと思う◎


娘を療育に見送った後は息子と雪かきして

息子はのんびりテレビタイム♪

私はなんとか仮眠タイム(´・ωゞ)


本当は2階の寝室でガッツリ寝たいけど

1階リビングにいる息子が怖がるから

仕方なく1階リビングで就寝〜してたら

同居義父登場


私がひっそり寝てる中

ガッチャガチャ音をたてて食器を洗い

(しかも給湯器ボタンつけっぱなし〜)

優雅にお湯を沸かしてコーヒー淹れ

(私コーヒーの匂い苦手なのに〜)

息子にあれやこれや話しかけ

(息子テレビに集中しててスルーしてる〜)

最後に「今日は19日か」「いや、24日か?」

(デジタル時計見て)「あ、25日か」と

(え、だ、大丈夫かな?19日て・・・)

(義父、1週間のタイムリープ←)


眠すぎて殺気だったわ(・∀・)




何もしてないし時間あるんだから

ほんとに空気とかタイミング読んでほしい


のに


それが出来ない

それが我が義父


そもそもそうゆうのちゃんと出来たら

今同居してないか(・∀・)アハハ←


義父へのストレス更新中〜

可愛い鬼を見て癒やされよう・・・