いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


ただいまサンタ業務完了〜★

明日の朝子ども達がプレゼントに気づいて

笑顔になる瞬間が待ち遠しいなぁ(^^)



今日は早朝勤務だったけど夫がお休みで
息子はデイのクリスマスパーティー
娘は夫が連れ出してくれてたから
午前中はゆっくりと睡眠とって★

息子がデイから帰宅してから
娘と夫はお昼寝してたからその隙に
一緒に髪の毛切りに行って♪スッキリ〜

その後に家族4人で

白い恋人パーク



夫とずーっと行きたいねって言ってて
やーっと行けた念願の場所!!

寒いからなかなか出かけられずで
気合を入れてなんとか行ってきました(笑)
息子が写真撮りたがったので
息子が撮ってくれた写真ばかり(∀)
子どもの視点て面白いな〜




6時からのショーも見れた♡
寒かったけど大満足◎寒かったけど←

館内では息子と娘でメロディキャンディ


お土産売り場の装飾もいちいちオシャレ!


息子が撮ってくれました(^^)


これは何を撮影したんだろ??笑


光のトンネルも素敵だった★




イルミネーションがとっても素敵で!!
行く価値はやっぱりある!!
けどメチャクチャ寒くて寒くて
外のスープ売り場に並んだけど
ぜんっぜん進まなすぎて諦めて
帰りにコンビニで温かい飲み物買って
丸亀製麺で温かいうどん食べて帰宅〜

同居中の義父の夕食もあるし・・・
と思ったけど義父にはうどん弁当にして
久々の!4人で夜の外食〜♡
気を使わずにのびのびご飯食べれて
最高すぎたよ・・・(´;ω;`)
うどんメチャクチャ美味しかったな・・・

明日は家族(もちろん義父込)での
クリスマスパーティー・・・はあ・・・
義父にクリスマスプレゼント買って貰いに
夫と義父と子ども達で出かけるから
私は1人でのーんびりします(・∀・)

義父がいるから最高のクリスマスに
ならないことは間違いないな(・∀・)はぁ