いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


金曜日は仕事&トレーナーが来る日で

いつもは6時半には仕事終わってるのに

7時過ぎても終わらずでヤバかったー

帰宅したら皆起きたところで朝の支度

バッタバタだったわぁ〜(;´∀`)


コロナ明け久々のトレーナーらしくて

メチャクチャ色々言われまくって

私まだ4、5回程しか働いてませんよ?

なのにこんなに言われまくります?

って位メチャクチャ色々言われまくったし

怒られまくって凹んだわー


でも同じ早朝勤務の方が優しい方ばかりで

LINEでメチャクチャ励ましてもらって

なんとかメンタル立て直したわ!!


また1週間経たない内に来るらしくて

今から憂鬱だけど頑張らねばだわ・・・!


そしてそんな仕事の後に数少ないお友達が

わざわざ我が家まで遊びに来てくれて♡

友達3人+子ども1人と私と娘で

久々の女子会♪たーのしかったあぁぁ♡


お昼はガストの宅配頼んで各自好きな物を

子ども達はキッズハンバーグセット♡



約1歳ほど娘のがお姉さんなんだけど

娘のが大きくてお姉さん感あったわ(笑)


最初は人見知りしてたけど徐々に

距離が縮まって仲良く遊べてたよ(^^)

お土産も沢山頂いちゃってありがたし★


そして義父との同居のことも話したら

みーんな絶★句(・∀・)ですよね〜

なまら同情されてしまったわ(笑)




土曜日の内にサンタ業務は無事遂行!


息子にはこちら〜

 

娘にはこちら〜

 

息子はお友達のお家で夏に遊んで以来

ずっと一途に欲しがってたクレーンゲーム

気に入りすぎてお友達宅でもやりまくって

絶対喜ぶやつだと思う(笑)


娘はイオンで悩みに悩んだブロック!

最近レゴが好きなんだけどアンパンマンも

大好きでこれ児童会館にもあるんだけど

必ず毎回遊ぶからこちらに〜


息子が午前中はデイの利用で

夫が午前中は休み、午後会議だったから

なんとか午前中の内に買えて良かった♡


あとは港町市場で美味しい物を購入♡



夕食のおかずになりました〜




そして今日は息子がやりたがってた
ソリ滑りをしに山へ〜笑
だがしかしそこまで雪は多くはなかった


若干山肌見えてたけどソリで滑れたよ♪
娘は生後1歳7ヶ月の今年の2月から
やっと歩けるようになったからほとんど
雪の上を歩いたことはなくて・・・

今日雪遊びして雪の上を歩く姿を見て
ちょっと感動してしまったよ〜


ソリ滑りの後はラウンドワン行って
パパが気になってて欲しがってた(笑)
うーたんのヌイグルミを息子がゲットして

お菓子のクレーンゲームでも息子が
沢山のチョコをゲットしてビックリ!
本当にクレーンゲーム好きすぎて
この子、将来大丈夫かな?と思うほど←
まあ元気に大人になってくれればいいや

お昼ご飯は夫が見つけたお店に行って
息子は醤油ラーメンを〜(写真撮り忘れ)

夫は浜チャンポン大を〜


私は娘とシェア用にあんかけ焼きそば大を〜


大は普通の大じゃなくて特盛並みで
もちろん食べきれずにテイクアウト(;´∀`)

でもすっごく美味しくて美味しくて!
食が進みすぎてしまったよ〜デブリそ。
ほんとに美味しすぎたからまた絶対いく!

一旦お家帰ってきて休憩してから
お次はアリオとイオンへ出かけて
私の両親からのクリスマスプレゼントに

息子はトミカのクレーンゲームを←

 

娘はファンターネの人形を


 

 

 

それぞれ購入〜

まさか娘がアンパンマンよりワンワンより

ファンターネを選ぶとは・・・笑


本人が気に入った物にしたかったから

ビックリしつつも購入しました(^^)


義父からは何か貰えるのかな?

期待は全くしておりません(笑)


とりあえずプレゼントが決まって一安心★

あとはクリスマスを待つのみ!楽しみだー