いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


風邪やインフルが流行ってますね(;´∀`)
息子の学校、クラスでも流行り始めて
ついに学級閉鎖になりました〜

とりあえずもう学級閉鎖は乗り越えて
登校出来るようにはなったけれど
急に決まったし息子元気だし
なるべく外出は禁止だし・・・大変!!

ほんと早朝勤務のありがたみと
小学校と給食のありがたみがハンパない!

息子は元気だけど娘は若干風邪気味で
早く万全に回復してほしい今日この頃〜



こないだ息子のデイでお米の脱穀体験を
してきました〜★この時のお米です(^^)

稲から一粒ずつ手作業でお米を取って


すり鉢で脱穀〜★
最後は新米をおにぎりにして頂きました♡
とっても美味しかった♡しあわせ♡

娘も椅子取りゲームやダンスしたり
楽しそうに過ごしてた(^^)♪

夫が今月は更に激務で月〜土曜日まで
ほぼワンオペコースでもう大変すぎて
私1人で子2人連れてくのは大変だけど
周りのお友達と楽しく遊んでる姿に
日々の疲れが癒やされました♡笑




あとは地域のクリスマス会に参加★
ゲームや工作をしたりパン食い競争したり
ケーキ食べてサンタさんからお菓子貰って
なんだか無料なのに色々頂いちゃった♡

パパママにもレトルトカレーのプレゼント
頂いてメッチャ嬉しかったな♡


ささ、明日はお仕事!2時起き〜
頑張るぞーおー!