いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m



GW真っ只中〜

前半は毎年夫の仕事の関係で遠出は出来ず

近場でチョロッとお花見してきました♡







北海道は今が見頃〜散り始め、かな?
丁度散り始めた位に家族揃って
お花見に行けました\(^^)/







息子は新一年生なので
ランドセル背負わせて桜の前で(^^)
ジッとしてくれないのでまともな写真が
ほっとんどなーい!泣






娘は一生懸命桜に手を伸ばしてたよ






風が強くて寒かったけどとっても綺麗で!
家族で見れて良かった(^^)♪



/この後はス◯ローでお寿司頂きました♡\




いよいよ明日からGW後半戦!
夫が5連休なのでアチコチ行こうね!
と楽しみにしていましたが不幸があり
我が家はお葬式の予定〜
こればかりはしゃあない・・・!!




4月頭位から危ないかも、とは聞いてて

入学式や4月の学校行事色々には

無事に参加出来たから全然オッケー!




飛行機のチケット、メチャ高かったし

3人横並びだと選べなかったけど←

宿泊するホテルもどこも満室で

夫の実家に初めてお泊まりするけど←

レンタカーもどこも空きなくて

電車やバスでの移動だけど←




私、頑張る・・・!





早速明日、飛び立ちます・・・!