いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


またまた11月に宿泊した時の記事です〜 


ネストホテル札幌大通


チェックインした時に人生初の♡

グレードアップして頂けてました\(^^)/


朝食バイキング目的での宿泊で

お部屋はあんまり期待してなかったんだけど←

グレードアップのおかげもあって快適でした〜


/玄関入ってすぐ\



お部屋はこんな感じ〜




/奥がダブル、手前がシングル\

↑左手にトイレ&バスルーム、洗面台


古い造りではあったけど清掃は◎
ただ鍵の開け方にコツ?があって
私には難しかったな〜(他のホテルは大丈夫)

あとトイレの流水音が響くから
夜中誰かがトイレに行く度に目が覚めちゃった(^^;)

駐車場付きのプランで車がホテル前の駐車場に停められたのは良かった!
立地が良くてアクセスには困らないけど
チェックアウト日は夫は仕事、息子は幼稚園の為
車で移動する我が家にはありがたかった★

子ども用のタオルやアメニティセットも頂けて
未就学✕2人で無料なのにこれまたありがたや〜



夜は頂いたクーポン使って息子が大好きな
スシローでお寿司を沢山食べたよ(ω)♪
街中だから徒歩で移動出来て楽チン♪ 



朝ご飯はこんな感じに海鮮が!!


イクラ、サーモン、エビと大好きな物ばかり♡
 品数は多くはないけどイクラが特に良くて
万人受けするようなお味だったよ(^^)

海鮮大好きな我が家はみーんな満足★
1歳の娘が食べられる物もあったし
息子が小皿を落としてしまった時にも←
すぐ声をかけて下さり対応して頂きましたm(_ _)m



子ども向けではないけれどそんな中でも
最大限子どもに優しいホテルを目指してる
そんな印象で私は好きなホテルだなぁと思った!

コスパも最強で大人2名、子ども(未就学)2名
朝食、駐車場付きで6480円かーらーの!
クーポン6000円分頂いたので実質480円!
これは泊まらない理由がないよね!!!
最高過ぎました♡