いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


昨年11月のことですが・・・

シャトレーゼガトーキングダムサッポロの

ジュニアスイートルーム

お泊まりしてきましたー♡♡♡


あまり上手く撮れてないけど(;´∀`)
お部屋はこーんな感じ!





↓こちらは翌日朝に撮ったよ〜
お部屋からプールが見えてテンション上がった♪



↓水回りはこんな感じ



広い角部屋で4人で広々と使えて良かった♡

チェックインの時のウェルカムスペースに
赤ちゃん用のお煎餅が用意されてて!
市販の赤ちゃん煎餅だったけど
娘も食べれて嬉しそうだったよ♡

大人用にはエルム、おかき、チョコで
どれも美味しくて幸せすぎたーっ

ベビーカーの貸し出しもあって
館内ちょー広いから助かったし
絵本、入浴道具、浴衣等も借りられて
ほんと子どもに優しいホテルでした♡

また行きたいなーってまた行くんだけど(笑)
やっぱりガトキンは最高すぎる\(^^)/

ご飯やらは次のブログに載せまーす♪