いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


2023年ももう10日も経ったなんて・・・!

早い、早すぎる・・・!  


ひさっしぶりに娘が早く寝てくれて

ひさっしぶりに夜更かしなう♡




今更ですが今年のお正月は

元旦はアリオに初売りに出かけて

トイザらスでゲットしたクーポンでお菓子を買い

お菓子が沢山入った福袋を2つ買い

餅まき、駄菓子まきに参加して

私の実家へ〜\(^^)/おやつ大量やね


2日は午前中に電気屋の初売りに出かけて

エアコンを2台ゲット!!

新居の物で大物買うのはこれで最後、なはず

取付費だけで10万近くかかりそうで

雪が溶け始めてから見積もり訪問来て頂くけど

おいくらになるのか今からドキドキ・・・



午後からはスタジオアリスで


新春ファミリーフォト!


娘が生まれてからは毎年撮る予定で(^^)

去年に続き2回目のファミリーフォト♡


ちなみに元々10時に予約してたけど

電気屋の初売り行くのに15時に変更してもらったった


混んでるかなー?と思ったけど全然大丈夫で

子ども達はそれぞれ和装を1着ずつ

夫と私は私服姿で(^^)





息子がグズグズ過ぎて凄かったー
息子のタイミングで撮影してもらったけど
娘はわりかしお利口で偉かった!

最近携帯で写真撮る時も
息子→動き回る、よくて変顔
娘→ちゃんとポーズとって止まる
男女差なのかわからんけど、女のコ、凄い。笑

8枚程撮影した中から2枚残して
(表情違いは早期予約特典のフォトマグネット)
お会計は2022円!

え、安すぎるー!そして2023円じゃないのね。


普段の撮影料より安かったわ〜

所要時間は40分(^^)そこまで疲れず♪

クジは息子が引いて待ち受け画像でした♡  


 

今年は息子の卒園、入学と

息子、娘の合同誕生祭であと2回

撮影したかったけど、息子のグズリが凄くて

撮影行くのに気が重たいなあ・・・




あ、お世話になってるアプリのオススメ!

カウシェ


https://kauche.com/ 


↑今ならコード入力で1000円分のクーポン貰えるので




↑どちらも50円で買えちゃいます♡♡



食品以外にも


↑こんなのも1000円引きで50円で買えちゃいます♡
しかもお家に届くから、楽!!
他にも色々あって見るのも楽しいです(^^)


コード良かったら使って下さい(^^)


EOKQJJ


ローン生活始まってお得活動もジミ〜にしてるので

これからもコツコツ頑張ってこー!