✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お越しいただきありがとうございます🫧
たくさんのいいねありがとうございます🫧
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんにちは𖠚ᐝ

統計学鑑定士森本智恵子です👑




9/19はお彼岸の入り
秋の三連休が2週に渡って来るお出かけウイークですね🌈

お彼岸はあの世とこの世が繋がる期間です🍀
いつも守ってくださるご先祖さまにお礼が伝わりやすいと言われてます。

お墓参りやお仏壇などご先祖さまにご報告する事などあればお礼と一緒にご報告してみてくださいね。



さてまだまだ暑いですが秋は運気が来年に向かって進み始める時期……

今年の振り返りと来年への思いもまとめていくと良いですよ。


特に来年に何か大きな事が予定にある方は今年を振り返り得られたことを思い出してみてくださいね。
断捨離リストを作成するのも賛成です✋

特に七赤金星さんはそろそろ来年にくる低迷期に備えて手放しTimeを作ってみてください✨

抱えたまま低迷期に入るとより動きにくくなってしまいます…

二黒土星さんさ来年少し窮屈になりそう…早めに自分のスペース確保に向けて精算を始めてみてね🦋

まだまだ暑いですがお身体には気をつけてくださいね🌈



🐉10月の鑑定受付中です🐉

鑑定について
おひとり様90分4000円
LINE・メール鑑定も行えます✉️

☆2024年の運気は?
☆これからの運気の流れを知りたい
☆やりたい事にどう向き合ったらいい?
☆ラッキーカラーが知りたい

婚活サポート統計学
💍婚活どうしたらいい?運気からチェック
💍スタイルup…綺麗な姿勢で歩くと世界が変わります


c.b.styleは
サロンnineで活動しています👑*゚
広島市南区段原1丁目7-26
プリンセスヴィルY
ENEOSの裏側のマンションの1階です。
※サロンnineに駐車場はありませんので近隣のコインパーキングに停めてくださいね。