🌞こんにちは🌞


スリジエ星組🌟
椿原ほのん💎です🌸


改めて、昨日は私の生誕祭に来ていただき、
ありがとうございました😊💎


本当に最高に幸せな時間でした☺️


アメブロには、
生誕祭の詳しい内容を書いていくね‼️


まずは、セットリスト☺️

オープニング
🌸オーシャンオールスターズ🌸
『Get over』


🌸スリジエ候補生🌸
Treasure☆green
Berry Days


🌸スリジエ🌸
『Treasure hunter 2ndワンマンver』


🌸虹組🌸

『初恋とアレルギー』

『パンプキンパーティー』



特別編成

🌸チーム『キュンキュン』🌸

『春風プリエール』



🌸風組🌸

『ほろにがジャスミンティー』

『カゲボウシ』



特別編成

🌸チーム『ザブーン』🌸

『クジラの眠る星空に』


🌸宙組🌸

『真夏のカレの落とし方』



『眠りの森のマリオネット』



🌸ほのん、れいれい、カナタ、あやな、虹組🌸

『Juice=Juiceさん/Fiesta!Fiesta!』




🌸チーム『アゲアゲ』🌸

『叩き上げガール』



🌸月組🌸

『サマーシーサイドストーリー』



『メイビージュエリー』


🌸ほのん、あずさ、彩ちゃん🌸

Justin Bieberさん/Sorry




特別編成

🌸チーム『グッド』🌸

『ジョバンニ☆』


🌸星組🌸

『Che'Nelleさん/Happiness』





『未来インビテーション』



『TWICEさん/SIGNAL』



『ダイジョーブ!』



『Treasure hunter』




最初にGet overを入れたのは、
去年の生誕祭も最初に披露させていただいて、
今年も最初にやりたいなと思って入れました🌊


全てのセットリストを
ほのんが決めたんだけどね❣️


各ユニットの2曲目は、
そのユニットぽい曲を選んだんだ☺️🌸


特別編成ユニットも楽しんでいただけましたか❓
チーム名とメンバーは解禁情報に出してたんだけど、
曲を正解した人いたかな😆✨


Juice=JuiceさんのFiesta!Fiesta!は
私が候補生の時にオーシャンのワンマンライブで披露させていただいた曲で、いつかまたやりたいなって思ってて、今回の生誕祭では、初代オーシャンメンバーと虹組で披露させていただきました🌊🌈


Justin BieberさんのSorryは
カッコいいダンスをやりたくて、ダンスが上手な
あずさと彩ちゃんに振りを覚えてもらって、披露させていただきました☺️


ソロは去年の生誕祭でも披露させていただいて、今年もやりたいなと思って披露させていただきました‼️
Che'NelleさんのHappinessは、ほのんの思いを伝えられる曲だと思ってこの曲にしたよ💎
思い伝わったかな❓


そして、TWICEさんのSIGNALは、
星組のワンマンライブで披露させていただいた曲で、可愛い踊りがポイント💕


ダイジョーブ!では、落ちサビを歌わせていただきました☺️💕
ダイジョーブ!を初めて聞いた時から、生誕祭でやりたいなって思ってて、すごく笑顔になれる曲だなって思ったの‼️
とっても楽しかったー💕💕💕


最後はTreasure hunter✨
これは、絶対に外せない❗️笑
Treasure hunterは
私にとっては、特別な曲なんだ
スリジエ候補生オーシャンで
初ステージで披露した曲✨

正規メンバーになって
星組で初めて落ちサビをいただけた曲✨

2ndワンマンライブで落ちサビをいただけた曲✨

大好きな曲です💕
なので最後に披露させていただきました‼️


まだまだ書きたいことがあるので、
続きはあとで🙋‍♀️


523日(土)に

🌸スリジエ3rdワンマンライブ🌸

が決定👏


会場:KT Zepp YOKOHAMA

住所:神奈川県横浜市西区 みなとみらい 4-3-2

https://www.zepp.co.jp/news/zepp-hall/2078/

時間:開場16:00 開演17:00

料金:2000円(ドリンク代600円別途必要)



読者登録お願いします🙏🙏🙏



推しメン登録お願いします🙏🙏🙏

http://a-p.mobi/



Twitterのフォロー、RT、いいね👍お願いします🙏🙏🙏

http://twitter.com/honon0130



Instagramのフォロー、いいね👍お願いします🙏🙏🙏

http://Instagram.com/honon_tsubakihara



最後まで見ていただき、

ありがとうございます😊🌸


💎ほのん💎