百花繚乱プロジェクト うちで撮れないのは心霊写真だけ! | 6万円で買える「永遠の綺麗」アラフォー女性を中心に人気のセミヌード撮影会 百花繚乱プロジェクト

テーマ:
世界はあなたが思ってるよりずっと優しいよ。」


こんにちは、イベントプロデューサー辰海由季です。


わたしが今プロデュースしている百花繚乱プロジェクト。
あらゆる女性の美しさを引き出してセミヌード写真として写真に納めるプロジェクト Σp[【◎】]ω・´)カシャッ


人はあらゆることで自分に制限をかけて自分の可能性を決めてしまってます。


年齢が
肌が
容姿が


いろんなことを理由に自分を表現することを諦める。


それはなにも上記の理由だけじゃなくて性同一性障害や身体障害なんかもそうなんじゃないかな。


綺麗な写真を撮りたい。
でもわたしなんか、、、


とかね。


でもそれは自分で勝手に作り出した壁かもしれない。


何が言いたいかというとうちではそういう方も含めてすべての女性を受け入れます。


自分は女性だとおもい、美しく写真を撮りたいと思う方なら誰でも受け入れます。


生きとし生ける女性、赤ん坊からおばあちゃんまで。
百花繚乱プロジェクトで撮れないのは心霊写真だけ参加資格は自分を女性だと感じていて美しく写真を撮りたいと思うひとすべてです。


あ、大丈夫。
うちはスタッフみんな素晴らしいから(笑)
わたしを始めとして受け入れ幅は海より広いから(笑)


「わたしなんて」
「わたしなんかが」


は止めましょう。


あなたが壁だとおもっているものはドアかもしれないよ。


以前のわたしならその壁を100トンハンマーでぶち壊しにいってましたがそれよりもこうやってノックし続けたほうが平和的だと気づいたのでやめました。


一歩踏み出してみてね。
「世界はあなたが思うよりずっと優しいです。


こんな世界が待ってるよ。


あなた様のご来場をお待ちしてます。

【イベントクリエイター辰海由季こじらせ系 人生遍歴はコチラ】  


◼百花繚乱プロジェクト◼


百花繚乱プロジェクトとは
百花繚乱プロジェクト ご感想
百花繚乱プロジェクト 写真館
百花繚乱メンバーご紹介



あなた「だから」美しい


私たちとそれを表現していきましょう。
ぜひご応募くださいね☆















辰海 由季さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります