6万円で買える「永遠の綺麗」アラフォー女性を中心に人気のセミヌード撮影会 百花繚乱プロジェクト



テーマ:
そういえばスピリチュアル的に

視える人
聴こえる人
匂いを感じるひと

が大まかに分かれるみたいですね。

私はだんぜん聞こえるタイプで、26歳の頃同棲してたんだけど

【実家に帰れ!! 
早く帰れ!!!】

と言う男性ぽい声がもうここにいるのかなってくらいはっきり聞こえてて。

家にGが二匹も出るわ彼氏と大喧嘩するわで帰らなきゃいけなくなるようなことばかりありました。

でも母親がアルコール依存だったので

【絶対あんな家帰らんわ!!】

つって見えない存在と喧嘩して友達に泊めてもらったりしてました。

したらば母がその直後に股関節を折って寝たきりになってそのままあれよあれよという間に弱って亡くなったんですよね。

というわけでこれからレイキマスターらしくちょっと不思議体験をばいくつか載せてみます。

この他の体験といえば。

横浜に住んでる時に専業主婦してたら

【すべきことをせよ!】

ってまたなんか怒ってる感じするなと感じてて。

別件でオーラ見える人に見てもらったら

【すべきことをせよ】

って中性的な存在が言ってますね。

と言われたんですね。

基本この人はいつも私を叱咤してます(めっちゃ嫌)

レイキしだしてからは当時知り合いだったママさんの亡くなった小柄で髪の短いお母さんらしき人が強く強く

【そっちじゃない!
そっちに行ったらあかんって言って!!】

みたいなこと言ってて。

お母さん背が低くて髪の毛めっちゃ短いベリーショートだった?と聞いたらそうだといわれたので

【オカルトはやめろって言ってる】

みたいに伝えたこととか。

あとは友人がオカルト屋敷に住んでてヤバイというので何か出来ないかと思ってその子の家の間取りを写メってもらい、何日か遠隔レイキしたら朝起きがけに耳もとで男の人ら数人の読経が聞こえたり。アハ。
(こんな使い方をしてはいけない例です)

あとは最近からきしですが引き寄せとかで言えば条件の家と敷金礼金こんな家!と決めたらその通りの家が見つかったとは普通にある。

イーオットもそんな感じで引き寄せた。

というわけでレイキマスターらしくたまにはこんなスピリチュアルな話もいいかなと思って載せてみました。

こんなこと言いながら我が家にはオラクルカードも天然石も1個もありまてん(*´ω`*)ニャハ

でもレイキやり始めて面白かったのは天然石の波動が触れたりオーラを触れたりするの楽しかったなぁ。

人数限定でレイキ講座、鹿児島自宅でやりますよ。
良かったらどーぞー。


テーマ:
【レイキを習って10年、教えて5年】

10年前、とある西洋レイキティーチャーとSNS上で知り合ってとても素敵な方だったのでレイキがなにかも知らずに飛び込んだのが始まり。

横浜から滋賀に引っ越す一ヶ月前のタイミングで1stを学んだ当時はアチューンメントを受けている時、目を閉じていたら金色の草原がふわぁーっ!!と広がったのが見えたんですよねー。
こんな感じで↓

ティーチャーも、
【アチューンメントしてるときすごく天から祝福を受けているような感覚がしました(´。✪ω✪。 ` )゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*】
と言ってて

あー。一緒の感覚だー。

って思ったんだよなー。

そしてその後家に帰ってイーオットに寝ながらヒーリングしたら秋の底冷えする季節だったのに彼だけ汗ダクになってねー。

わ、レイキておもしろい!!

って思ったのが私のレイキ体験の始まりだったンス。

その後も生徒さんにアチューンメントする時

四方八方からエネルギーの壁で潰されたような感じがした!

とかいう方もいた笑

何にも感じない方も多いけどレイキはこういう奇跡体験みたいなんも面白かったなぁわたし。

久しぶりにレイキ講座を開きたくなったので告知がてらのご案内でした!

1st  5千円
2nd  1万円
3rd   1万5千円

です~

鹿児島市内自宅にて。
限定5名様~

良かったら(❁´ω`❁)

またいつやるか分かりませんのでいらしてね。

いろんなスピリチュアル奇跡体験?もいくつか載せていきまする❤

わたしは体験会、行ってよかったですよ。

性教育なんて何となくその年齢になれば友達から聞いて分かるようになるだろう、は今の時代は特に通用しないというのがよく分かりました。

それと同時にこんなに明るく楽しく性教育が学べるのね、と楽しくなりました!

すべてのお母さんとお父さんに行ってほしいな!

以前、イーオットが子供たちのためにカブトムシをおびき寄せるべく日中、公園にあったくぬぎの木という木に蜜を塗って回っていたら現場にいたお母さんというお母さんに目の端でマークされていたらしいです。

イーオット、不審者扱い。

こんにちはイベントクリエイター辰海由季です。


今日は鹿児島市内で開催されたパンツの教室の体験会に行って来ました❤❤

性教育についてはほんとにずーっと興味があって、子供にどうやって伝えたらいいんだろう、というのがあったんですね。
個人的に。

なににまず悩んでいたかというと。

うちには小一の娘と小三の息子がいて、うちでは割とオープンに子供たちに話してはいて

「母ちゃん昨日父ちゃんとエッチした❤
幸せだった!」

とかあえて話すし物理的な話もしてはいます。

小三の息子はすでに恥ずかしそうなリアクションをしだしますが私のことが大好きな娘は

「リリエルは!?
リリエルとはなんでしないの!?
もうわたしのこと好きじゃないの!?
もういい!!
ならわたしお兄ちゃんとする!!

とか言い出してお前は重い女かと言いたくなるのですが、こういうときになんで近親相姦がダメなのかとか説明しにくく。。。

いや血が濃い子が生まれたらダメだけど同性愛は普通だし。。。

とか一人では分からないことが多かったんですよね。

それにコミュニケーションというよりは一方的にわたしが教えてるような感じになってなんかもっと子供が興味を持てるような話し方できないかなぁとか。

うんちー!
ちんちーん!

などをいい散らかすのはまぁこの年代にはあるあるですが

生理
精通
セック ス

などをどうやって楽しく伝えたらいいのか。

はたまた性犯罪に怯えるあまり

「知らないおじさんやおばさんに云々・・!!!!」
「おかあさんが倒れたからとか言われてついていったら云々・・!!!!!」  

とか親も子供が万が一にも犯罪に巻き込まれないようにと鬼気迫る勢いで説明するので不審者よりよっぽど親が怖い事態になっている始末。

娘もあんまりわたしが言うもんで学校の行き帰りに怯えるようになってしまいこりゃあかんなと。
 
そのうえモールなどで一人でフラフラしている子供などを見てしまうと人の子ながら心配で、でも声かけたら怖がられるかもと遠目に知らない子をマークしてて

まるでわたしが不審者。

みたいなことになったりしてこれはちゃんとどこかで体系化されたものを学びたいと常々思っていたのです。

そこへ来てこの講座です。

即申し込みましたよほんと。

講座ではカラーコピーされた分かりやすいプリントでこどもの性格別にチャートが作られ、こどものタイプによっての防犯の伝え方も教えてもらい、なるほど!でした。

それから3才10才までに教えておくことが大切ということも聞きました。

思春期は親から離れていく時期だから話そうにも話しにくくなるから恥ずかしいという意識が現れる前にしてほしいと。

そして防犯やいまのひっくり返るような子供たちの性事情などを真剣に聞いたかと思えば、四角四面な話ばかりではなく、どうぶつや虫の交尾の話などもききまして!

子供に伝えていくのもいいよといわれたのですが、これが面白い!

まず、変わったどうぶつたちのそれぞれの交尾のしかたについてサラッとおそわるんだけどダーウィンが来た好きなわたしとしてはたまらん面白さ!!!

チョウチンアンコウとかカクレクマノミとか!
えぇーって話ばっかり!

なんのことやら分からんひとは体験会行ってみてアハ。

面白すぎたのであてくし早速子供に今日話します。
楽しみだ。

そしてこの講座、なにより安心感を感じたのが最初に簡単な契約書にサインするのだけど内容が、講座に参加された方のプライバシーが漏れるようなことを漏らしたりしないこと、などを約束する内容なので、安心して話しやすい場だなぁと思いました。

顔写真のSNS掲載についてもちゃんと聞いてくれるしね。

体験会なのでリーズナブルで、初級、中級の講座のサワリだけを教えてもらっただけなんだけど私は行ってよかったです🎵


初級、中級、できればインストラクターまで勉強したいなぁ。

まだまだ募集されてますのでぜひすべての生きとし生けるお母さんに参加してほしい講座でした!

講師のそのだますみさんはもちろんこれを体系化してくださったのじまなみさんにほんと感謝です。
子供に大切なお守りとしての知識を伝えていけるのが嬉しいです!



わたし、こどもたちとラフにこんな感じで性の話ができるようになるようにします。