本物の奈良漬にするか、切り干し大根にしたら良かった。 | レメディとダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

レメディとダイナミックホメオパシーエネルギー活性健康コンデションアップ

日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
[愛美舎醫眞沙喜樂縁]健康促進量子波動修正スペース 万物生命よりご希望に敵う同種をホメオパスが選択します

それぞれに栄養と最適な健康環境と美と調和のとれた人生を。


こんにちは。

料理研究をしてます
ホメオパスの
西井陽子です。




前日

神戸の清荒神に行きました。 
みんな
水を
観音様にかけてました。


もう
何年ぶりでしようか。


道中
出店がありますが、

神戸なのに
奈良漬が
売ってましたので

買おうと
お金を
払いかけたら

樽に
なんと
とほほ。

人工甘味料が
書いてるでは
ありませんか。

道中

七味とか

束子とか

色々あるんですが、

基本
屋台は
埃が被っていたりするし
食中毒を起こしたらいけないと
(おばあちゃんは、医者にしたかった
息子が食中毒になり
トラウマがあるらしく)

小さなとき、おばあちゃんちで、
盆踊りの屋台での、
食べ物は食べないように
注意されてたこともあり、
ちよっと
ここでは
手が、
だせませんでした。  

ホメオパシーを
わかれば、
トンデモない事も
わかり
色々
お知らせしたい事は
事例をもって
あります。



それとね。。。。。



切り干し大根て切り方によって名前が
変わるみたいです。

栄養もあるし


そーそ、
保存がきいて

色々な
料理が
出来ます。


明日は
畑に
行って
切り干し

大根作りたいなぁ。

また
いいのが
出来たら

アップしますね。

しばし
お待ち下さい。

あっ

ここでは
何と
祈るか
わかりませんでしたけど
ここまで
こんな時に
家族と
来れて
本当に
良かったです。

有難うと、言いました。



日本ホメオパシーセンター大阪堺きたのだ
西井陽子