先週、祥月命日を迎え、

それまでの数ヶ月間、ずっと悶々と堕ちた日々を

過ごしていました。

頭も心もズタボロ…


自分の心のメンテナンスをしよう!

と思い、私なりの気晴らし方で。

今回は登山とは違う方法で。


ずっとマニュアル車に乗りたくて🫠

30年振りくらいになるかなぁ。

🚗が好きだったので、スポーツ🚗への憧れ。

乗りたかった🚗とは違うけど、マニュアル車を

レンタルして、箱根へドライブ🏔




ターンパイクを何も考えずにひたすら走る



大観山からの景色
富士山に雲がかかってる

ここから芦ノ湖スカイライン



こんなに富士山がキレイに近くで見れた

箱根を選んだのは、富士山がキレイに見えるから
少しでも息子を感じたくて飛び出すハート


この後は芦ノ湖まで下り、箱根駅伝コースで下って。


今日は140キロ、ずっと走ってて。

山道をマニュアル車で、サイコーびっくりマーク

頭も心もスッキリ爽快な気持ちになれたスター


🚗を返却してから


彩雲みたいな…

初めて見た目







キレイな雲がたくさん見れた。

今日一日のこと、息子からのメッセージだと

良い方に勝手に思う。

今日だから、そう想えるのかも照れ


また気持ち⤵️の時は、また走りに行こうと思う。

私なりの解決策ウインク

次は違う車種で、違う場所へ。

もっと富士山の近くへ🏔


最後に…

私は今日ノーブラでしたガーン

出先で気づくっていうガーン

今日は息子のセーターを着ていたから、見た目にはわからないから、まっいいかぁ凝視