暑い


7月に胃を壊したのでした。
長々と不調を引きずっております。
ご飯を食べる量が減ったので痩せてほしいところです。

肌荒れもひどい。

そんな状態だったけど
bbs公録で名古屋に行ったり
あんじぇろさんの夏祭りに行ったり
そこそこおたぎゃ的な夏を楽しんでる

ふりー!の3期もはじまって
毎週腹立ちながら観ているよ。
東京組以外も少しとはいえほぼ出してくれるのは嬉しい!

あとすいちゅーさんが主役のアニメね。
男性向けな感じではあるけど
すいちゅーの演技を堪能できて耳が幸せ!

ゆめひゃくのアニメは、その、
ナビは動くと可愛いね!





あるびのちゃんのラスト3本のライブも終わって
FCイベントも終わって
残るはFC旅行

去年活動停止が発表されてから
あんじぇろさんや
やまやくんや
チャオベラちゃんをあとにして
あるびのを最優先に生活していたら

まさかチャオベラちゃんまで解散発表されるとは( °д°)


チャオベラちゃんはここ数年、
改名したあたりからライブ行き出したど新規だったけど

彼女たちのライブはすごく楽しくて
特典会とかではみんな優しくて
特に推しちゃんはめちゃくちゃ神対応で
アイドルの中で1番になっていたので…

あるびのちゃんでモタモタしてたらこんなことになってしまって
後悔先に立たずってやつだなぁ。

ラストライブ、きっと泣いてしまう〜〜



そしてチャオベラちゃんのラストライブの後は
週末にぶれーめんに行きます。

正直言うと一緒に行くみんなとは
多少テンションが違うかもしれない

と言うかたぶん違う。

この前お友達にも話したのだけど
心の中でもやってしまう部分が一切ないわけではないです。

自分は自分が思っている以上に
精神年齢が低いらしい。

悔しいとか、切ないとか、
そういうんじゃなくて
ズルイって思ってしまう瞬間がある。

でも同じくらいわくわくもしてる



ただ、今は毎日すごく情緒不安定で
ネガティブな発言をしている期間なので
開演まではどんよりしているかもしれないです。

あと胃が完治していない。毎日痛い
旅行までに治したいね




今年の夏の甲子園は
応援してる学校が出場しないので
やまやくんの母校応援します

今月の目標:しなない