スライム | LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

2児の姉妹ママです。
7歳離れた年の差姉妹。
シンガポール赴任に帯同し、また東京へ戻ってきました。
卵・乳アレルギーの次女に関してや育児、グルメなどを綴っています。

子どもってスライム好きですよねー。
私も小さい頃クラブで作って飽きずに触っていました。

家族で小田急に行った際、気づけば長女がパパに買って貰っていました。


作り方が書いてあるので娘に一人でやらせてみることに。
2回分あるのですが。
簡単な作り方なのに粉を半分入れ忘れ1回目失敗。
とってもショックだったようガーン

実験だから失敗もあります。

気を取り直し、少しヘルプして成功。

結構大きいのが出来ました。
飽きずに伸ばしたりストローで膨らませたり…。

2回目は成功してよかったね照れ