TDL ベビ連れ&子連れ ベビー休憩室 | LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

2児の姉妹ママです。
7歳離れた年の差姉妹。
シンガポール赴任に帯同し、また東京へ戻ってきました。
卵・乳アレルギーの次女に関してや育児、グルメなどを綴っています。

金曜日の9:30頃TDLに到着し、パパは荷物を預けにランドホテルへ。

私、長女(6歳)、次女(4ヶ月)は先にインし長女希望のバズライトイヤーのFPを取りに行きました。
12時のFPをゲットししょうゆバターポップコーンを購入。午前中はそんなにポップコーンは並んでいませんね。(天候が悪かったからかな?)

パパも合流し、長女の希望でプーさんのハニーハントに並ぶ(90分)ということで私は次女とトゥーンタウンのベビー休憩室へ。
{D83C3E9C-972A-4DFF-BC1E-C7FEBD39B78A}

{4A09BA58-539D-4DFC-9361-D8625B8E0CDF}

オムツ換え台は10以上、授乳室も10部屋以上で私が行った際はガラ空きでした。
他にも離乳食が食べれるスペースがありました。

授乳とおむつ替えを終えトゥーンタウンをブラブラし、トゥモローランドテラスで席取りをしつつ早めのランチ。
雨だったこともあり劇混みでしたが、3世代のご家族がテーブルを1つ譲って下さいました。
何も食べてないのもちょっとと思い、早めのランチを。
{D01DBBBA-660D-4F1B-83F8-56B79155A7A8}

{3FCD6B6A-6AFF-4615-ACAE-F04923E2762B}

いちいち可愛いラブ
食べ始めたら、ハニーハントに乗り終わったパパと長女がきてみんなでランチ。
ランチを終え、次女はパパにみてもらい私と長女でバズライトイヤーに乗りました。
バズライトイヤーを終えて次女が起きたタイミングでリニューアルしたイッツァスモールワールドへ。
まさかの40分待ち!
イッツァスモールワールドでこんなに待ったのは初めてかも!?
リニューアル効果かな?
{875ABCF6-04E2-489B-A10A-24E398B75909}

{B35F286F-0E76-45A8-971E-660BCA075386}

{7B2F5CE7-348E-42F1-B4CE-8F809314D045}

リニューアルしたイッツァスモールワールドはプリンセスのキャラクターが登場していて可愛かったです♡
次女も愚図ることなくガン見キラキラ
イッツァスモールワールドを見終えたら(14時頃)私と次女はランドホテルへ向かいました。
結局次女が乗ったアトラクションはイッツァスモールワールドのみ。
私も一番見たかったイッツァスモールワールドに乗れて満足でした♡
次女にはまだ刺激も強いし、疲れると思うのでここからはずっとホテルで過ごしました。

あいにくのお天気でしたが、暑くもなくむしろ梅雨寒で混雑もそんなになく次女にとって負担か少なく良かったです。