今日は午前中どーしても

大きい公園いきたいって

ゆーので、、、


がんばりましたアセアセ




1人で連れて行きましたバス

飛鳥山公園



すごく久しぶりでしたうさぎクッキー


        バスもSLもいるし爆笑


運転手になりきり、、



ゾウさんの滑り台は

今回はやらなかったスター


2時間くらい遊んでたら

雨が降ってきたので、、


急いでで帰りましたアセアセ


一歳半くらいから

半年に1回は行ってるかな?


でも今回2人で行ったのは

1年ぶりくらいかな?


3歳になってちょっと

楽になったかな。。


でももう少し大きくなったら

もっと楽しめそうルンルンルンルン


回転ジャングルジムもあるしラブラブ


子供の頃はよくのったなあ〜キラキラ




天気がスッキリしなくて

カラダもちょっと

ダルい感じなので

今夜はしっかりお風呂で温めて

デトックスできたらいいなキラキラ


ゆっくりはいってきます音符

(願望)





おすすめ入浴剤ラブ


ツムラのくすり湯は

すっごーく温まるし

ほんとに薬草につかってる?

感じがして

私と息子のお気に入りグリーンハーツブルーハーツ



モンスターバブルは溶けるのが時間かかるけれど

色が綺麗で息子は

大好きみたいラブラブラブラブ