おはようございます食パン

昨夜は夜中に目が覚めてなかなか再び眠る事ができなくて困りましたショボーン


暑くなってからは時々めがさめてしまいますガーン



なるべくスマホはみないように努力しつつ、

耳のマッサージしたり

指をまわしたり

いろいろ試してましたが、、

なかなか寝れなくてアセアセ


開き直って眠くなりそうな本を読む 

ってゆーのを実践して30分くらいして寝れましたショボーン

トータルで目覚めて2時間は起きてたから

今日は休める時は休むスタイルで過ごしたいです

(願望)



思い出ブログの続きですルンルン

2021年7月に出産前最後の旅行に行きましたスター

妊娠9ヶ月です


つわりはひどかったですが

それ以外は健康妊婦でしたニコニコ

夜のウォーキングもできるようになってたし

(今思うと危険⚠️)

マタニティヨガもギリギリまで続けていたし

バレエもこの頃まではやってましたキラキラ

もちろん飛んだりはしないしできる範囲で


なので旅行にいきました!!

助産師さんにはあまりいい顔されなかった

今思うと危険だったと反省もしてる


軽井沢では本当にゆったり目的

奈良美智さんの美術館へ






それからはホテルの敷地内でゆっくり

ルグラン軽井沢リゾートさんに泊まりましたマカロン

お部屋も広め



教会もあって結婚式もしてましたピンク薔薇

ずっと雨だったけどマイナスイオンがすごいってゆー感じで気持ちよかったですクローバー

ディナーは

フレンチを楽しみましたナイフとフォーク


ゆっくりコース料理たべれて満足スタースター


朝ごはんもたくさんたべてるね笑


ホテルはお城みたいで優雅な気分を味わえましたラブ




やっぱりコロナ禍だったので人は少なく
ゆったり過ごす事ができましたコーヒー