ルピシアティースクール
「ダージリン ファーストフラッシュ2024 ダージリン探訪記」

オンラインで参加してみた!

開始前の様子。キッチンにて(恥)



左上にパソコン用意💻


水出しアイスティーで乾杯!

ホットのテイスティング。2種。

お菓子もついてた!




最初は水出しで乾杯。その後お茶を淹れてテイスティング。
一通り入ったら、探訪記 みたいな流れ。

沢山お茶について語っていただけたため、味などの表現のすり合わせができたように思います。
冷めていくと味わいが変わるよねーみたいなことも。


ダージリン探訪記についてですが、大体は郵送で届くおたより6月号と同じ…補足的な情報やおたよりにはない写真もありましたが。

もう少し専門的な内容が聞けるかなーと思っていましたが、流石に無理かー。
でもお茶を飲みながらチャットで感想を直接伝えたり、ダージリンに実際訪れた方ならではの生の言葉が聞けたのは楽しかったです!

来年にも期待💓





近所のひまわり。2m以上ありそう。元気ね!