筋肉女子 | 風子のことば遊び

風子のことば遊び

猫猫しい生活を送る風子のつぶやき。

今朝、2回目のワクチンを受けて来ました。

先生は、風ちゃんを一目見るなり

「活発な子じゃなぁ!」


触診して

「お腹にも脂肪が付いてないから、動き回ってるんでしょうねー」



「羨ましい….」


1回目のワクチンの時から、440g増え

「1,5倍も大きくなってる!」と先生もびっくり!






上 来たばかりの風ちゃん

下 昨日


11月くらいに避妊手術の予定だったのですが、体重が2Kgになれば出来るそうで、この調子でいけば9月の始めには受けられるみたいです。




風ちゃんと同じだけ動いていれば、私も痩せられるかも爆笑笑い泣き