石川県 岩手県 椿欣也後援会の皆様 盛大なるディナーショーをありがとうございました。 | 椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など


テーマ:


26日石川県 本日は岩手県と椿欣也ディナーショーにお越し下さいました皆様、年の暮れにもかかわらずご来場いただいた上 盛大に盛り上げていただき誠にありがとうございました。また各後援会様いろいろと裏で動いて下さり感謝でございます。

また、(株)椿エンタープライズと致しましてもプロデューサーとして(城東のテル事)〝白井光浩〝さんをお迎えし、メディア関係の質の良い案件を1日に数件 次々とご紹介いただき、弊社のタレントも非常に喜び勇んでおります。引き続き 会社を拡大し(タレントの導入なども含め)タレントの育成にも励んでまいります。

さて、新たな弊社のタレントのご紹介をさせていただきます。歌手としてご活躍されております写真上〝西田梨沙〝さんです。非常に穏やかな性格で歌もビジュアルも良く、今後 私の舞台にも出演する運びとなっております。SNSやYouTubeにすでに沢山アップされておりますので、どうぞご覧になって下さいませ。もう1人は写真下〝薮田礼奈〝ちゃんです、京都在住18歳高校生です、3歳から日舞を習い 踊りは抜群です。また今後 西田さん同様女優としても売り込みたいと存じます。
皆さまどうぞ可愛がって下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

本年は、いずれも様の多大なるお力で、助けていただいた年でございました。
また、来年も「初心を忘れずエンターティナーとしてお客様に喜んでいただける舞台を作る事に汗を流したいと存じます」月並みではございますが、また来年どうぞご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
本当 感謝感激でございます。
ありがとうございました。
皆様、寒さ厳しきおりお身体にご自愛いただき 素晴らしき良いお年をお迎え下さいませ。
(株)椿エンタープライズ 代表取締役 椿欣也

椿欣也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス