牧本泰山 稲垣潤一 椿欣也 カナダ留学 | 椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など


テーマ:
語学留学の為に2年間 セブ島へ行っておりました 私の大切な2番弟子の牧本泰山がビザの関係で20日間程 帰国しておりました。この子は私がいつもお世話になっております、歌手の〝稲垣潤一〃さんの紹介で弊社のタレントになった子でした。非常に律儀な子で、この度もわざわざ私の自宅へ菓子折りを持って挨拶に来てくれました。話しを聞くと、もっと流暢な英語を学ぶ為、先日カナダに旅立ってしまいました。2020年の東京オリンピックを見据えての行動です。弊社に来るまでは京都パープルサンガでJリーガーとして活躍しておりましたので、芸に対しても非常に辛抱強い子でした。また当分会えないと思うと少し心配ですが体にだけは気をつけてほしいと思います。
私ところの今までのお弟子さんは、本当にいい子ばかりでございまして、例えそれぞれ道は違えど、しっかりと地に足をつけ、頑張り過ぎず頑張って生きていってもらいたいと思います。

上はカナダに着いたばかりの写真だそうです。


椿欣也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス