映画監督であり、演出家であり、大学の教授である井坂聡先生に私の6枚目のCDをプロデュースして | 椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など

井坂先生のフェイスブックをそままコピーさせていただきました。



本日[大安&一粒万倍日&天恩日&神吉日&大明日] ということらしいので✨、告知をさせていただきます❗️

初めて作詞をした歌が、10月31日全国発売となります🎉🎉🎉
毎年座長公演の演出をさせていただいている、椿欣也さんの新曲『バラ色の季節に』です❣️
(作詞 井坂聡・作曲 南ななる・編曲 義野裕明)

去年の舞台の後、ぜひ新曲の詞を書いてほしいと椿さんから依頼をいただき、新しいことに挑戦してみようと、初めての作詞をお引き受けいたしました。

作曲の南さんも、椿さんの舞台の常連の女優ですが、元々音大のピアノ科出身ということで、今回椿さんから直々に作曲をお願いされたのですが、南さんも作曲は初めて。

そんなトウのたった新人2人(笑)を支えてくれたのが、編曲の義野さん。
義野さんはテレビ東京の『演歌の花道』の音楽監督、ホテルシリーズの作曲などをなさっている超大御所で、私は助監督時代から30年近くお世話になっており、今回ダメ元でお願いしたら、快く引き受けてくださいました❗️

お陰様で、大人の愛が切々と伝わる情感あふれる曲になったと自負しております👍

すでにAmazonなどで先行予約が始まっておりますので、ぜひぜひお買い求めを❣️
また、カラオケも同時に配信開始となりますので、皆さま歌い倒してください❣️