イチョウ並木 | ㈱ 椿自動車 Staffブログ

㈱ 椿自動車 Staffブログ

いらっしゃいませ(^^)ノ 当社のこと・お車に関すること・近隣のおススメドライブスポットなどをご紹介しています。

食欲の秋 


堪能しましたか もみじ


食べることはもちろん楽しくて


四季問わず食欲旺盛な私ですが (笑)


ちゃんと紅葉も堪能しましたょ~ ラブラブ


妙高山も良いけど


今年は、神宮外苑のイチョウ並木 ビックリマーク



 


日常を忘れて浸ってしまいました アップ


ロマンチックなキャラクターじゃないんですけどね~


まぁイイじゃないですか にひひ


綺麗な景色に目を奪われて事故・・・


なんてことにならないようにお気をつけて ビックリマーク


あ・・・綺麗な女性にもご注意を (笑)