こんばんは

結心です!!
昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!
今日は、つばきファクトリーの14枚目シングル
「FireWorks/まっぴらだってば!」のリリース日!
皆さんのところへ
私たちのCDが届いてるって
思うとすごく嬉しいです!
沢山の方にこのシングルが届いて欲しい!
私たちの歌声がより多くの方に届きますように
池袋サンシャインでのリリースイベントは
中止になってしまいましたが
インスタライブをおこなって
皆さんとお祝いできて嬉しかったです!
時間的に厳しかった方は
アーカイブも残っているので
チェックお願いします!!
改めて今回のシングルに収録されてる
4曲、どれも素敵な楽曲になってるので
沢山聴いてくださいね!!
MVも見てね!!👀♡
今日はInstagramにまっぴらだってば!の
アザーカット載せるのでお楽しみにっ!
みんなで写真撮ったよ!📸
#つばきファイヤーだってばをつけて
ポストお願いします!
最近食べすぎているので
明日から頑張って
少し抑えようと思います😖
カロリー少なめな
おすすめの食べ物とか教えて〜( ; ; )
今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように

