こんばんは猫あたまあしあと




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、つばきファクトリーの14枚目シングル
「FireWorks/まっぴらだってば!」のリリース日!


皆さんのところへ
私たちのCDが届いてるって
思うとすごく嬉しいです!

沢山の方にこのシングルが届いて欲しい!
私たちの歌声がより多くの方に届きますように


池袋サンシャインでのリリースイベントは
中止になってしまいましたが

インスタライブをおこなって
皆さんとお祝いできて嬉しかったです!

時間的に厳しかった方は
アーカイブも残っているので
チェックお願いします!!


改めて今回のシングルに収録されてる
4曲、どれも素敵な楽曲になってるので
沢山聴いてくださいね!!











MVも見てね!!👀♡



今日はInstagramにまっぴらだってば!の

アザーカット載せるのでお楽しみにっ!







みんなで写真撮ったよ!📸



#つばきファイヤーだってばをつけて

ポストお願いします!




最近食べすぎているので

明日から頑張って

少し抑えようと思います😖


カロリー少なめな

おすすめの食べ物とか教えて〜( ;  ; )




今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星