よっふぅ〜
コメントありがと![]()
みんなさん
褒めてくれてありがとう
お祝いしてくれて
ありがとう
ブログね
書いてて良かったなって思ったこと
いっぱいあるよ
ブログを見てくださってる人の中で
コメントを書いてくださる人はほんとに少数で
るのの目には見えないけど
るのはちゃんと見られてる
るのは見えないのに
みんなさんは沢山沢山色んなるのを見てる
ずるい
でもそういうお仕事だから
でも、
るののしらないところで
るのを知ってくれてる人が
たくさんいるって知れたのが
ブログやってて楽しいなって
思った
ひとつ
世界は広いな
るのは
目に見えているだけの
小さな世界でしか
生きれてなかったんだ
みんなさんが
まっさらな地図を
色とりどりにしてくれるの
ありがとう
これからもたくさん
るののこと
色んなところに連れてってー
いや
次はるのがつれてく!
みんなさんいきますよー
せーの!
ピース
明日も一日頑張ルノー
