みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日は、

さにこさん加入8周年の記念日でした看板持ち看板持ち



さにこさんおめでとうございます看板持ち看板持ち



つばきファクトリーとして活動している中で

さにこさんは、私にとってとても大きな存在で、

今まで様々な場面で助けていただきました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



さにこさんは、

いつもどんな時でもポジティブで

その姿がかっこよくて、私もそうなれたらな〜と

思います看板持ち看板持ち



いつもグループ全体を見て、

一人一人のメンバーのことを気にかけてくださる小野さん照れその優しさに何度も救われました

小野さんは、笑顔だけで周りの人を幸せにする魔法を持ってます照れ

私もその魔法にいつもかかってます照れ

だいすきです照れ



どんな場面でも何事にも手を抜くことなく

やり抜く力を持っている

小野田さん照れかっこいいです看板持ち

小野田さんといるとなんだか落ち着くんですよね看板持ち

なので気づいたらいつも小野田さんの近くに行っちゃいます看板持ち

だいすきです照れ



いつも愛で溢れていて、自然と周りの人を優しい世界に連れて行ってくださる

秋山さん照れ素敵です

秋山さんは、自分だけの世界観があって、

みる人を自分の世界に引き込む力があると思います看板持ち

これは、パフォーマンスだけでなく、

秋山さん自身の人柄がそうさせているのだと思います看板持ち

だいすきです照れ



こんなに素敵な3人が揃えば、

それは最強さにこ伝説始まっちゃいますよね!!グラサングラサン



わたしもこれから、

さにこさんの存在がもっとたくさんの人に伝わることを願ってます!チューチュー



あらためて

さにこさん!おめでとうございます!照れ照れ



えへへラブ



話は変わってしまいますが、

今日は、ふうちゃんとお出かけしました照れ照れ



昨日いきなりお出かけすることが決まってね〜照れ照れ


ふうちゃんが昨日『福田さん明日オフですね!』って話してくれて、

ん?!そうなんだー!ってなってたんですよ、、



でそのあと色々話してて、

何かのきっかけで私が、じゃあ一緒にお出かけする?って聞いたら!


かわちい笑顔ではいっ!!照れ照れ照れ

って言ってくれて



それで決まりました!照れ照れ



映画見たり、ご飯食べたりかき氷食べたりしましたおねがいおねがい


ふうちゃんの一挙一動がとっても可愛くて

幸せでした照れ照れ



最後にふうちゃんに

今日楽しかった?って聞いたら

楽しかったです!照れ照れと言ってくれたので

大満足です!看板持ち看板持ち


またお出かけしようねおねがいおねがい



明日もがんばらんばウインクウインク