こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


皆さんのコメントいつも読んで元気出ます☺︎
ありがとうございます✨



今日はお休みだったので
ゆっくり休んだよ〜!!
でも1日家にいすぎてたので
夕方少し外に出ました笑


そしてバースデーの練習をしよう!って
急に思い立ったのでカラオケに行ってきたよ!!

リトキャメイベントもあるから楽しみだけど
準備していかないと!!


昨日ね背番号なんで3番?ってコメントがいくつか
あったんだけど、みみちゃんの3!!🐈💜

好きな番号はいっぱいあるから悩んだけど
やっぱ大好きなみみちゃんのみだな〜って笑

3番も元々好きな数字だったから
いいじゃん!!ってなって3番に決めました!

みんななら背番号何にしますか?☺️



ちょびー!!みんな覚えたかな?🐰❤️
山梨ジャーン!感謝祭、ジャーンフェスまで
後少し!!!楽しみだね!


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!



8月1日に河西結心バースデーイベント2024が開催されます!場所はタワーホール船堀!

21歳になって初めてのイベント💐

是非皆さんきてくれたら嬉しいです☺️



そして8月5日にリトキャメのイベントが開催!

河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃

つばきファクトリー加入3周年記念ライブ

「〜リトキャメ・ファイ!〜」


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23977


そして7月23日に発売の

アップトゥボーイ Vol.341に河西結心と

石井泉羽ちゃんが掲載させていただきます!!✨


みなさん予約は絶対‼️




8月29日につばきファクトリーの夏祭り

2024灼熱が開催されます!


今年も山梨県河口湖ステラシアターです!

毎年何をするのか話し合うんですけど

今年も話し合いしております〜〜

楽しみです!!是非皆さん来てくださいね!



7月6日に山梨放送開局70周年記念

山梨ジャーン!感謝祭に出演させていただきます!

皆さん山梨によっちゃばれ!!🤍