こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は朝からメンテナンスにいって
髪の毛をすこーしだけ切りました!
準備おっけいです👌



なんか今日はあさからずっとソワソワしていて
いつも緊張しい私だけどいつもよりもなんだか
緊張しています、、、

でもきっと新沼さんはそれよりももっと
緊張してるんだろうな、、、
だからこそ今いつも通りに連絡とってます笑い


明日の卒業公演で本当に新沼さんが
卒業してしまうのかと思うとやっぱり寂しいな


私にとっても新沼さんの存在は本当に大きいです、
だから今いろんな想像をして楽しみになったり寂しくなったり緊張したり今気持ちが大忙し笑

明日は皆さんにとっても、
私たちにとっても、忘れられない一日にしましょうね!


そして日本武道館という場所でコンサートできることは当たり前なことじゃなくて、皆さんやスタッフさんの力のおかげです。
本当にいつも温かい応援をありがとうございます

人生で4回も日本武道館に
たたせていただけるなんて夢のような話

だからこそ日本武道館の景色を目に焼き付けたいですし、新沼さんにとってラストの公演なので
新沼希空さんのキラキラなアイドル姿を目に焼き付けたいです


そして新メンバーにとっては
初の日本武道館。

きっと緊張しているんだろうな〜
いまの新メンバーにしか出さないような
フレッシュさ可愛さがあるのでみなさん見逃さないでくださいね



今日渋谷の私たちのポスターを
見てきました!!立ち止まって見てくれていた方や
写真を撮ってくれていた方もいて
すっごく嬉しい気持ちになりました☺️

まだの方は明日見に行ってみてね☺︎



新沼さん大好きです気づき


今日は早く寝れるかな、、
なるべく早く寝るぞー!!!

みなさん明日は新沼さんコール沢山しましょうね!


今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星