みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れびっくり照れ



明日はいよいよ、

日本武道館公演ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



わ〜いひらめきひらめきひらめき



でも


ドキドキです看板持ち看板持ち看板持ち



なんだか、

なぜかわからないのですが、

今までの日本武道館公演の中で1番緊張しているかも、、ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



どしてだろう、、

凝視凝視凝視凝視



でもその分楽しみな気持ちも大きいです知らんぷり知らんぷり



でもでもねワラビー、

新沼さんと立てる最後の舞台、

寂しい気持ちもたくさんあります赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



いろんな感情が混ざっていますが、

明日は、1人でも多くの方につばきファクトリーの魅力をお届けできるよう頑張ります看板持ち看板持ち看板持ち




一生懸命パフォーマンスしますので、

会いにきてくださるみなさん

楽しみにしていてください看板持ち看板持ち





久しぶりにネイルサロンに行き、

ネイルしていただきました看板持ち看板持ち看板持ち



もちろん新沼さんカラーです看板持ち看板持ち



よーし!

明日は頑張るぞーキョロキョロキョロキョロ


早く寝て明日に備えます!看板持ち看板持ち看板持ち



えへへびっくり


そして今日は、

夏っぽい動画をインスタグラムにあげようと思います照れ照れ



ぜひチェックしてくださいウインクウインク



明日もがんばらんばニヤリニヤリ