🍋おいこすのよーぐるとを食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


自撮り、好評でうれしいなああああ。


載せてなかったね!笑


もうさー載せたか載せてないか、いつもわからなくなっちゃう!!!


えへへ。










みんなーーーー


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


おーち出て気付いた!どよーびだということに!


おやすみの方がおおいのかなー??


おやすみの方は、全力でたのしんでえー✨


何するの!?


楽しさ共有してえ!!!!!


さおりはね、りはーさる!


がんばるぞおおおお💪


そういえば、昨日ヤギシオリが焼き芋くれたの。


やきいも やきいも おなかが グー ✊


ほかほか ほかほか あちちの チー✌️


たべたら なくなる なんにも パー ✋


それ やきいもまとめて グー チー パー 


じゃんけん、、、、、、














✌️


焼き芋ありがとねえ🤤


やきいもグーチーパー、保育実習でたくさんしたなあ。


なつかし!


よし!


いってきます!!!!!








今日も、さおりの自撮りです♪
昨日の行く!つば、みてくれたかな??
告知ぜんぜんできてない、、、、
ごめんなさい🥹みてね、、、!




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
きょーなんかねむたい!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡