good evening everyone

akiyama mao



1.3


本日も皆様ありがとうございました🙇🏻🤍


昨日と今日の2日間

めちゃめちゃ楽しかったです(^^)


昨日に比べると緊張しなくなりましたが

まだまだ新鮮な気持ちです😌🔥


毎回お客さんも違いますし

みなさんのお顔がよく見えるので

目あったりすると私まで嬉しくなります(^^)


みなさんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなと思います!!!


普段つばきの楽曲を聴かない方にも

いいな!って思ってもらえるように

気になって頂けるようにこのツアーは頑張りたいと思います(^^)


すごく素敵なチャンスですよね☺️🤍


つばきの輪が広がりますように!!!



では、また🌻



感想おまちしております(^^)