みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

頭をたくさん使いました〜照れ照れ



頭を使うと少し疲れちゃうワラビーなので、

今日は早めに寝たいと思いマッスルえーえー



明日はオンラインお話し会があります照れ照れ



皆さんとお話しできるのとっても楽しみなので、

お話し会を楽しみに、

明日も頑張りたいと思います照れ照れ



何話そうかなーウインクウインク



オンラインお話し会じゃなくても、

ブログのコメントを通して私はいつも

ファンの皆さんとお話ししてる気分に勝手になってますワラビー🦘



えへへ照れ照れ



きょうはお姫様になった時の写真ですびっくり





フリフリウインクウインク



今日はインスタグラムも投稿しました!

ぜひみてください照れ照れ



明日もがんばらんばニヤリニヤリ